イベント運営に対するご意見とご対応

ヤマノススメ Next Summit スタンプラリー
運営に対するご意見とご対応

2022年12⽉13⽇
飯能市商店街連盟 会⻑ 鈴⽊ 康弘

平素より⼤変お世話になっております。
この度は、ヤマノススメ Next Summit スタンプラリーにご参加頂き誠にありがとうございます。今回の事業において、ご参加頂いた個⼈様より貴重なご意⾒を頂きましたので、書⾯ならびに飯能市商店街連盟ホームページに掲載させて頂きます。

1, 11⽉13⽇景品交換所にて、ご⽤意している景品のご案内に⾏き違いが⽣じ、⼀名のお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。
  以降、景品交換所ほか対象店舗にて、交換終了となってしまった景品について⽬視で確認できるよう対応させて頂きました。以後同様の事が発⽣せぬよう、スタッフへの指導を徹底致します。

2, 9⽇に発表したコンプリート賞の救済措置で追加⽣産を実施することについて、これまで追加⽣産を⾏わないと⾔っているにも関わらず、追加⽣産するのはどのような考えなのか。
  救済処置の検討をした上で、これが最適な対応であると判断し追加致しました。

3, 9⽇に発表したコンプリート賞の救済処置の謝罪や今後の対応が、ポスターなどに掲⽰さなかったことについて、インターネット上以外の周知を⾏わなかったは何故か。
  広く周知できるインターネットで出来る範囲での対応をさせていただくことが適正であると判断し実施致しました。

4, 本件の問題について、前回も同様(他主催者の事業)のことがあったことから、共有と改善がされていないのは何故か。
  主催者が異なるため詳細は解りかねますが、他主催者の事業に関しても調査をし、より良い事業の構築をしてまいります。

5, 13⽇の景品交換において、救済処置の期限が13⽇消印有効では当⽇交換した⽅もコンプリート賞との交換が可能となる。であるなら救済処置の期限をイベント終了の27 ⽇までにしなかったのは何故か。
  本来12⽇までの期限となるところですが、該当される⽅への対応として救済処置の期間を1⽇でも多く設けました。これ以降の対応は更なる混乱を招く可能性があるため救済処置の期限を13⽇とさせて頂きました。

今回頂いたご意⾒を受け⽌め、ご参加される皆様により楽しんで頂ける内容となるよう尽⼒して参りますので、今後ともご厚情を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

関連記事

関連記事が見つかりませんでした。